2009年01月12日

間違った方法で、発毛・育毛方法ばかりしていませんか?

間違った方法で、発毛・育毛方法ばかりしていませんか?

「薄毛・ハゲは治らないと思ってませんか?」
「いつまでも間違った方法で、発毛・育毛方法ばかりしていませんか?」

救いようのないハゲ頭だった私が、
わずか45日でフサフサになり、今では自由に髪型を変える事が出来るようになった
自宅で簡単に出来る発毛・育毛法を、
あなたも今すぐに知りたいですか?
わずか45日でハゲ頭がフサフサに!!ハゲ・薄毛の最終兵器。究極の発毛・育毛法




1日たった3分間あることをするだけで、
あなたの髪の毛がわずか45日で生えてくる
方法があります。

もし、あなたが「絶対に髪を生やしたい!!」と思われるのであれば、
この手紙を読むためのお時間を5分だけ私にください。
発毛サロンを使わずに、自宅で誰もが簡単に出来る
発毛・育毛方法をあなただけにお伝えします。




これは、私が長い年月と費用をかけて発見した、
発毛・育毛法を使って、髪が生えてきた写真です。

こんなに生えてくるなんて!とびっくりされたかもしれません。
「わずか45日」「1日たった3分」と聞くと、信用できないかもしれません。

ですが、この方法は、すでにたくさんの方に実践いただき、
クレームもゼロのまぎれもない事実なのです。

喜びの声をお聞きください。

■はじめははっきり言って、不安でした。

T.Y様  39歳

私も20代後半の頃から、髪が薄くなり始め、
だんだん人にあうのもつらくなってくるぐらいの
状態になってきてました。
今回、この方法を教えてもらい、とにかく信じて実践してみました。

やり続けて1ヶ月。
なんと本当に生えてきました!
正確に言うと15日ぐらいで産毛は生えてきていたと
思います。
もうそれからというのも、飲み会に行くのも、
海に行くのも全く怖くなくなり、風の強い日も
堂々と外を歩くことが出来るようになりました。

本当にありがとうございました!


■祖父も父親もハゲでした。

T.I様  22歳

僕の場合、祖父も父親もハゲていて、将来かなり
不安だったんですが、やっぱり20歳になったぐらいから
薄くなってきました。

大学生からですよ!このつらさは本当に
ハンパじゃありませんでした。
当時付き合っていた彼女からも髪のことを言われるように
なり、それが結果で分かれてしまいました。

遺伝だから仕方ないかなぁと思って、半ば諦めかけて
いました。今回この方法をやってみて、明らかに生えてきました。
遺伝に勝っちゃいました!

今となっては、あのときの彼女にもう1回チャレンジ
してみたいですね!


■自信がみなぎるようになりました!

K.N様  48歳

実は、もうこんな年なんで、はっきり言って諦めかけて
いました。これまで、色んな発毛剤を使っても、
結果が全くでなかったので、別にハゲのままでも
いいかと思ったりもしました。

でも、やっぱり人生もっと楽しみたいし、いろんな事にも
チャレンジしてみたいので、この商材で発毛にもう一度
チャレンジしました。
もうこれでダメなら、諦めようと思っていました。

もちろん体にとって良いといわれていることも
たくさん行いました。
タバコもやめましたし、不摂生を改善しました。

ちょうど1ヶ月ぐらいたったころかな?
髪にコシが出てきて、明らかに変化が出てきました。
まだまだ継続中ですが、確実に結果が出てきています。
それからは、毎日鏡を見るのが楽しみです。
年齢は関係ないんですね。

ありがとうございました。

では、いったいこの人たちは何をしたのか?
その秘密を、初めて公開します。

はじめまして。
ご挨拶が遅れましたが、池上雄介と申します。


私は20代の頃から抜け毛や髪の毛のコシがなくなるというような状況になりました。
その後、気がつけば、生え際が後退し、30歳近くなると、明らかに髪の毛が減ってきました。

そう、つまりはハゲてきたのです。


正直このような状況になったときに、非常に焦りました。

このままいけば、まずいと・・・・

ブルースウィルスや竹中直人ならまだしも、温水洋一のようになったらどうしよう・・・


眠れない日々が続きました。外出することも億劫になり、友達の誘いも

理由をつけては断るようになり、ただひたすら家でじっとする毎日が続きました。

風の強い日は、本当に天気をうらみ、台風のことを心の底からイヤだと思うように

なりました。


正直、どうしようもないショックに見舞われました。

自分自身まさかハゲてくるとは思っていませんでした。

TVでハゲの人を見たり、街中で薄毛の人を見て、自分だけは大丈夫と思っていました。

ですが、突然その時はやってきました。


一瞬目の前がまっくらになりました。

どうしようもない不安に駆られ、そのときから人前に出るのが苦痛になってきました。

それから、発毛・育毛に関するあらゆる情報を調べました。

そして、手当たりしだいの方法で薄毛を食い止める努力をしました。



世間で売られている育毛剤・発毛剤もたくさん試しました。

そして、育毛サロンにも通いました。

そこで高額の商品を購入し、効果があるかどうかもわからない施術をされ、

ここでもまた費用をたくさん使いました。

その結果、貯金はどんどん減り、また同じように髪の毛も増えるどころか、

どんどん減っていきました。

おそらく500万以上は使ったんじゃないかと思います。


サロンなどで言われることは、色んな商品のローンを組まされ、そしてうまい営業トークで、

いかにサロンの発毛・育毛方法が効果が出るかを説得されます。
そして、サロンで言われるがままに、多額の費用を使い続けましたが、
いつまでたっても髪が生えてくることはありませんでした。
サロンでは、「続けることが大事ですよ」と、お決まりのセールストークがあるだけでした。

ある日、いつものようにサロンに行き、途中経過を確認すると、
ようやくわずかではありますが、産毛のようなものが生えてきてました。
といっても、ルーペのようなもので、拡大して分かるレベルのものです。
そのとき、どうしようもないほど、後悔しました。


何ヶ月、何年たっても、結局産毛が生えただけ?


あなたは、たったわずかの産毛を手に入れるために、
何百万というローンを組む自身がありますか?

あなたは、生えたかどうかも分からないような産毛のために、
毎月高額な費用を払って、通い続けるつもりですか?

それから、私はハゲに関するあらゆる情報を必死で収集し徹底的に研究しました。

相当のお金と時間を使って、試行錯誤を繰り返していく中で、
ある画期的な方法にたどり着くことが出来ました。


私は、その方法にたどり着いてから、サロンに通うことは辞めました。

そして、その方法を信じて、とりあえず1ヶ月続けました。

他の色んな育毛・発毛方法などの情報を一切遮断して、

その方法を継続することだけに集中しました。


すると、なんとわずか1ヶ月で明らかに髪に変化が出てきました。

これまで、何年、何百万とかけても、産毛ほどしか変化がなかったにも、

関わらず、この方法を続けることで、たった1ヶ月で変化が出てきたのです。

それは、他人から見ても明らかに変化が出たのです。


ついに奇跡が起きたのです!

すでに、育毛・発毛に取り組んでいるあなたならお分かりかと思いますが、

なかなか1ヶ月で結果など普通出てこないです。

それが、この方法を行うことで、たった1ヶ月で結果が出てきたのです。

そのときは、非常に感動しました!

そして、家で思わずガッツポーズをしました!!


それからというもの、明らかに自分の中で何かが変わりました。

これまで、人に会うのも気が引けたり、風の強い日は外に出るのもためらっていたのですが、

全く気にならなくなりました。


           自分に自信が持てるようになりました。



合コンにいくことも、海に行くことも、彼女を作ることにも、 何のためらいも持たなくなりました。

そうすると、人間は不思議です。

一度自信を取り戻すと、毎日鏡を見るのも楽しくなってきます。

自分の髪が毎日すくすくと成長してくれているのです。

朝起きて、枕元をみるのも苦痛になることはなくなりました。




その後、その方法を続けていくうちに、わずか45日で写真のようなかたちで、

髪を生やすことが出来たのです。



いかがでしょうか?
前髪がしっかりと生えてきて、つむじもしっかりとありますよね。
もちろん現在もまだまだ生え続けています。

世の中で、私と同じように薄毛・ハゲで悩んでいる人はたくさんいると思います。

ですが、もう安心して下さい。

これから私がお話しする方法を実践していただくだけで、自分の髪を取り戻すことは可能です。


まだ間違った発毛・育毛法をやるつもりですか?


まずは、これまで独自の方法でやられてきた発毛・育毛法を一切やめてください。
そして、外部から入ってくる情報を一切遮断して、この手紙でお伝えする方法だけに集中してください。
以前、私もそうやって専念することで、自分の髪を取り戻してきました。

今世の中で、発毛・育毛方法で声高に言われているのは、発毛・育毛サロンに通い、
特殊な機械などを使って多額の費用と時間を使うものがほとんどです。
あるいは、極薄の素材を使ったカツラを言い換えただけのものです。

もちろん人によっては、そのやり方で結果が出るかもしれません。

ですが、私は全く出なかったのです。

そして、このサイトをご覧いただいているあなたも、

おそらく結果が出なかった、あるいは、何か画期的な方法が
ないかと思っているかと思います。


ご安心ください。この方法を取り組んでいただければ、

必ず髪は生えてきます。
わずか45日でハゲ頭がフサフサに!!ハゲ・薄毛の最終兵器。究極の発毛・育毛法



まだ、やっぱり少し信用できない方は、もう少しだけ話を聞いてください。
薄毛・抜け毛に関して、世間では様々なことが言われています。


いくつか気になることを書いてみますね。


●頭をブラシで叩いてマッサージすると良い

●ハゲは遺伝する?

●男性ホルモンが多いとハゲる?

●白髪の人はハゲない?

●ワカメを食べないと抜け毛が増える?

●シャンプーすると髪の毛が抜ける?

●朝シャンすると抜け毛が増える?

●スキッとする育毛剤は効果がある?

●帽子をかぶると抜け毛が増える?

などなど。


まだまだたくさんありますが、ここにあげたものは、すべて噂でしかないのです。

そうです。全くの噂です。いわゆる都市伝説と同じ類ですね。


まずは、薄毛を直す前に、髪に関する正確な情報を知る必要があると思いませんか。

薄毛という敵に勝つためには、まずは敵の情報を正確にしることが重要です。


そのためにも引き続き話を聞いてくださいね。

薄毛・ハゲに関しては、間違った方法を続ければ続けるほど回復は遅れていきます。

そのタイミングによっては、どうしもないほど手遅れになる可能性もあります。
どうしてそこまで言えるのか?

それは、私が体験してきたからです。




私は、間違った方法を続けているときは、全く変化が出ませんでしたが、

この魔法のような方法を発見してからは、あっという間に改善されました。

あなたも恐らくこれまで様々な育毛法に取り組んでこられたと思います。

あるいは、またこれから取り組もうと考えておられるかと思います。



でも、こんな風に考えていませんか?

「育毛剤を使ってみたけど、宣伝のような効果が全く現れない・・・」

「結局のどの商品を使ったらいいの?選びきれないよ・・・」

「育毛・発毛サロンに言ったら生えるのかな?でも、値段も高そうだし、

 恥ずかしいしな・・・」

私も最初はこんなことばかり考えていました。


でも、ある魔法の方法を発見してからは、みるみるうちに髪の毛が生えてきたのです。

そして、あなたにもそんな方法に出会ってほしいのです。



あなたは、ハゲを直すことが出来たらどんな気分ですか?

そして、どんなことをしてみたいですか?








まずは、
イメージしてみてください。













いかがでしょうか?


堂々と彼女と付き合っている自分がいませんか?

合コンにも行っている自分がいませんか?

初対面の人にも頭を見られる心配がなくなっている自分がいませんか?

仕事でも自信をもって働いている自分がいませんか?
海で楽しそうに遊んでいる自分がいませんか?


そうなんです。

髪を生やすことで、人生を変えれるのです。



私は、世間で売られている育毛剤・発毛剤もたくさん試しました。

そして、育毛サロンにも通いました。

おそらく500万以上は投資してきました。


ただ、この方法を出会うことで、今までかけてきた金額の200分の一以下の金額で、

ハゲを完全に克服することが出来ました。

そして、ハゲで悩むということが全くなくなりました。

そして、ぜひあなたにもこの方法で、ハゲの悩みから解放されてほしいのです。

もう、悩むことは辞めてください。




この方法を継続していただくと
あなたはこんな悩みから開放されます。

*
* 髪の毛のことが気になり、何もやる気がおきなくなる。
* 人の視線が頭に向いている気がする。
* 同窓会にはあまり行きたくなかった。
* 異性に対して積極的に話しかけにくかった
* 飲み会の話を断るようになった
* 明るいところに出るのが嫌いになった
* 以前に比べて性格が暗くなった
* なるべくなら昔の友達に会いたくない
* プールや海の誘いを断るようになった
* 上司や会社仲間と風呂に温泉に入ることがいやだ
* 風邪の強い日は外にも出たくない
* 急に雨が降るとどうしようもない不安になる




など、あげていけばだんだん暗くなっていくので、この辺でやめておきますね。


ですが、もう安心してください。

この方法を知ることが出来たあなたは、これから前向きな人生が送れるようになります!




私は今回の画期的な発毛・育毛法を発見してから、同じ悩みをもつ、周りの友人や先輩、
メルマガ読者に、本当に誰でも実施可能なのか、モニターとして実践してもらいました。

するとどうでしょうか。

     みんな髪が生えてくるようになったのです!

ぜひ、あたなもこの方法を実践して、自分の髪を取り戻してください!
そうすると必ず自分の人生が変わります。
すべてに自信があったあの頃のように。


今回、、すこしでも多くの人に役立ってもらいたいと思い、自分自信の実体験をまとめた
発毛・育毛マニュアルを作成しました。
それが、『わずか45日でハゲ頭がフサフサに!ハゲ・薄毛の最終兵器・究極の発毛・育毛法』です。

わずか45日でハゲ頭がフサフサに!
ハゲ・薄毛の最終兵器。究極の発毛・育毛法の

マニュアルの一部をご紹介します。


ハゲ・薄毛の人が絶対にやってはいけない
○○とは?
あなたは、世間でハゲに良いと言われている○○をしていませんか?
   実は、あれこそがハゲに一番良くないことなんです。
   なぜ悪いのか?詳しくご説明し、改善方法をお教えします。


そのシャンプーは本当に大丈夫ですか?
  間違いだらけのシャンプー・リンス法とは?

TVなどで派手に宣伝されているシャンプーは絶対に使っては駄目です。

シャンプーの選び方だけであなたのハゲの進行度合いが大きく変わります。

ハゲを直すために必ず必要なシャンプー・リンスをお教えします。


   
これを実践すれば生えてくる、絶対に外しては

いけない発毛・育毛法とは?

発毛・育毛させることは、実はそんなに難しいことではありません。

たったこれだけのことを実施していただければ、あなたの髪は生えてきます。

生やすために必ず必要な○○をお教えします。




みんな間違っている!抜け毛の本当の原因
である○○とは?

あなたは抜け毛の本当の原因を知っていますか?原因をしっかりと理解しない
まま、発毛・育毛を続けても、全く効果がありません。
まずは、本当の原因を理解することがとても重要です。



育毛剤の効果を飛躍的にアップさせる
  魔法の方法とは? 



実は、育毛剤はただ使っているだけでは、本当の効果は得ることが
 出来ないのです。私は、育毛剤の効果を120%発揮させる魔法を発見し、
  それにより格段に髪の毛が生えてきました。実はほとんどの人が知らない
  究極の秘密を暴露します。



髪が抜けやすくなった体質を改善させるために
必要な秘密の方法とは?

  髪を生やすには、体質を改善させることはとても重要です。

  髪が生えてくる体質にすることが必要で、必ず実施してください。

  体質改善の秘密を暴露します。




シャンプー、リンスをしなければいけない
本当の理由とは?

シャンプー・リンスをする本当の意味を考えたことはありますか?

これを知っているのと知らないのでは、発毛効果が全く違ってきます。

本当の理由○○をあなただけにお伝えします。




世間で言われているハゲの噂の真相とは?

   「ハゲは遺伝する」「白髪の人はハゲない」「ヘルメットを被るとハゲる」など、

色々と言われていますが、これらは実は全部間違いです。
  世間で言われているハゲの噂はほとんどが間違いです。
  まずはハゲに関する先入観を捨ててください。



髪の毛がグングン生えてくる方法とは?

   髪の毛をグングン生やすためには、ある○○という方法が必要です。
   その○○をあなただけに暴露します



みんな勘違いしている頭皮環境のケアをする
本当の理由とは?

自分の頭皮環境について考えたことはありますか?髪を生やすためには、
  自分の頭皮環境を知っておくことは大切です。なぜ頭皮環境をケアしなければ
  いけないのか。本当の理由をお教えします。




これを使っていればOK!失敗しようが無い、
  発毛剤・育毛剤の選び方とは?  

   たくさんある発毛剤・育毛剤の中から、いったいどれを使えば本当に効果が
   あるのか?私が30種類以上の発毛剤・育毛剤を利用した経験から、
   一番効果が高いものをお教えします。




本当は危険!発毛のために○○をやっては
いけない理由とは?

  普段の生活の中で、発毛させるためにやってはいけない○○があるのを知って
  いましたか?これを知らなければ、せっかくの努力も意味がありません。
  これだけでも最低限知っておいてください。

 
  

発毛に効くシャンプー・リンスのやり方とは?

  がむしゃらにシャンプー・リンスをしても、あまり効果はありません。
   発毛させるためにやっていただきたいシャンプー・リンスの方法を
   お教えします。



日常生活に潜む、髪にとっての危険な状況を
  回避する方法とは?  

  日常生活には、髪にとって危険な状況がたくさんあります。

  実はあなたも気がつかないうちに、髪が危険な状況にさらされています。

  今すぐに○○で危険を回避してください。


組み合わせることで効果が出る、
発毛に必要な○○という方法とは?

  飛躍的に発毛させるために、ほとんどの人が知らない、ある秘密の方法を
   あなただけに教えます。○○と○○を組み合わせることで、
   一気に発毛を加速さることが出来ます。


 

知っておかなければいけないこれからの
  薄毛対策とは?
今の最先端の薄毛事情をご紹介します。従来の間違った方法では、いつまでたっても
   効果が出ません。最先端の薄毛対策を知ることで、ハゲを克服してください。

ほとんどの人が実践できていない、
ハゲを直す前に必ずやっておかなければ
いけない○○とは?

  ハゲを直す前に、まず○○をしておいてください。これは、必ず必要です。

  これをやっていただければ、あなたの髪をあっという間に生やすことが可能です。


ハゲを直すために、必ず辞めておかなければ
いけないある重要なこととは?
   ハゲの人で○○をしている人が非常に多いのが実情です。
   ですが、この○○はハゲを直すためには、まったく邪魔なものです。
   今すぐにこの○○を辞めてください。

すべての実践者が成功した、発毛するために
必要な6つのこととは?

  すでにモニターの方が必ず実施していただいた6つの○○をお教えします。
   これによって、モニターの方は100%発毛に成功していただけました。
   ぜひすぐにこの方法をあなたも手に入れてください



99%の人が成功する、
ハゲ・薄毛の最終兵器とは?

  発毛させるためには、上記の6つの○○と、最終兵器である○○を
   必ず実施してください。

  そうすれば、必ずあなたの髪を取り戻すことができます。



もしこれまで色んな方法を試して、うまく行かなかったあなたも、安心してください。
もう無駄な費用を使う必要は全くありません。
諦めかけていたあなたも、必ずこの方法で髪を生やせます。

「でも、このマニュアルなんだか高そうだな・・・」

確かに値段について、不安に思うのも分かります。
このマニュアルを販売するにあたって、どれくらいの費用が妥当か考えました。
私も少し前まではあなたと全く同じで、ハゲに悩まされていました。
そして、長い時間と多額の費用を使って無駄にしてきました。
私が、これま発毛剤・育毛剤・サロンに費やした費用は、総額500万以上です。
じゃあ、このマニュアルは300万でもいいのかなとも思いました。
正直それにふさわしい内容であることは自負しています。
ただ、300万という金額だと、多くの人にこのマニュアルを手にしていていただくことは
不可能だと思います。

そこで、あなたに手にしていただきたい金額はどれくらいか?
10万円?5万円?色々考えましたが、29,800円とさせていただきます。
ですが、今回は特別に数量限定モニター価格で、14,800円でご提供したいと思います。
100部の数量限定の価格です。
申し訳ございませんが、数量に達した段階で、
この値段では二度と差し上げることが出来なくなります。


しかし、たった45日でフサフサになるというこのマニュアルは、
本来300万以上の価値があるものです。
事実、大手サロンでこれだけフサフサにするには300万では足りないでしょう。
高いか安いかはあなたがご判断してください。
ただ、ひとつお約束できるのは、このマニュアルを実践していただければ、
髪を生やすことは出来ます。
繰り返し言いますが、

1日でも早く自分の髪を取り戻してください。

心から願っております。

今日読んでいただいている段階で、残り7名となっております。すぐに埋まってしまう可能性が
あります。また、購入者へのサポートの関係で、急遽販売停止にさせていただく場合もあります。
もし、髪の毛をフサフサにしたい!と本気でお思いならお急ぎください
わずか45日でハゲ頭がフサフサに!!ハゲ・薄毛の最終兵器。究極の発毛・育毛法
posted by 究極の発毛 at 09:25| 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。